明日は書くとも知れず~今の積み記

ひとや自分との距離感模索中の日々のほんの一言詩

もう一つのブログ

最近、自分だけのブログを非公開で書き始めました✍🏼

このブログもほぼ自分用に書き始めたのですが、一応公開しているので…😅

本当に自分だけのための…です❗

 

マイナスに思える感情が出てきたときに自分にダメ出ししちゃったり、

ひととのやりとりでかたまったり、時にあるんです。

そんな時の自分に一番近い感情や、自分にかけてあげたい言葉などを

書き留めておくことで、

また同じようなパターンに陥った時の迷い道の標識みたいな役割になるかな~

と思って🤓

 

何かを読んで「ふむふむ、納得。これで行こう!」なんて思っても、

困ったときは思い出せないことも多く…😧

そんなときにいつも戻ってこれるページ。「そうそう、そうだった」と。

 

まだ日が浅いですが、もう何度か戻ってくるページがあって…📖

自分の困りどころを少しずつ意識しつつあるかもです😌

f:id:nantonak:20200430183244j:plain