明日は書くとも知れず~今の積み記

ひとや自分との距離感模索中の日々のほんの一言詩

サブブログ始めました

3月に入って、物忘れが顕著になって、心配になり、

CT撮ってみました。

 

まだ、大きな病院は待機中ですので

なんとも結論が出たわけではないのですが、

脳のせいだろうが違っていようが

今私が感じていること自体は

自分にとって本当のことだと思うから

 

ここに書き残していくこと

それが大事なことに感じるから

サブブログとして 公開設定にしてみます

 

別アカとも考えたのですが、

思い浮かんだことを詩っぽく書くのが好きな私。

最近物忘れが激しい私。

両方私なので(他にもあるけど;)

しばらくここでやっていこうと思います

 

興味がある方、お時間がある方は

どうぞお立ち寄りください

 

 

kiokukiroku.hatenadiary.com