明日は書くとも知れず~今の積み記

ひとや自分との距離感模索中の日々のほんの一言詩

ラジオ体操

8月に入り遅まきながら梅雨が明け

夏の風物詩 ラジオ体操の曲が聞こえてくる 

隣りの町内では 近くの公園で実施するのが慣例

 

今年はソーシャルディスタンスに気をつけながらやっているのだろうな

「🎵新しい朝が来た~」は大きな声では歌えないのだろうな

終わった後は、カードを手にした子供たちが間隔をあけて順番を待っているのかな

 

家の中でちょっと体を動かしてみながら 頭の中で想像~🙄

弾むような足音に気付き ちらりと外を覗いてみると 

何か話しながら帰っていく親子の後ろ姿が見えた

 

みんな 健やかがいいな

私も元気でいたい 🎵それ 一 二 三

f:id:nantonak:20200803122135j:plain

 へなちょこなすびさん<イラストAC