明日は書くとも知れず~今の積み記

ひとや自分との距離感模索中の日々のほんの一言詩

たまに息抜き🍨最近はまっている~ずぼらデザート🍓🍌

ここのところ現実逃避気味のブログになってますが…;

 

一年中アイス大好き!😍

おこたは使ってないけど、電気ひざ掛けしながら食後のアイスたまらない~

このところ空気乾燥が半端ないので

冷たいアイスクリームが喉を潤してくれます😆

 

年末から好んでいるのが

カップアイスのストロベリーチーズ味(季節限定)🍓+バナナ🍌

 

アイスとバナナはもともと好きな取り合わせですが、このコラボは

うん、これまさしく「バナナ&ストロベリー🍓🍨🍌」

 

そろそろ店頭からなくなっちゃうのかな?名残惜しい~~

f:id:nantonak:20210114121152j:plain

 acworks:イラストAC