明日は書くとも知れず~今の積み記

ひとや自分との距離感模索中の日々のほんの一言詩

振替休日のランラン🎵ムズムズ💦

運動会の振替休日⭐月曜日🤩こども

公園から聞こえる子供たちの声がいつものお休みより黄色い

ほら、途中から雨が降り出したのに

傘をさして粘っている

 

休日出勤した後の振替休日⭐平日🤩おとな

車やバスが走り抜けるエンジン音やOLのコツコツと足早なハイヒールの音を寝室で聞く

目が覚めてしまったのはいつもの慣わし

ランチタイムにはなかなか入れないあの店に早めに行ってみようか

お持ち帰りの仕事で潰すのはバカバカしい

いろいろできそうで 何からやっていいかわからない

 

振替休日のランラン🎵 ムズムズ💦

f:id:nantonak:20201102154011j:plain

みんと。さん:写真AC